神様、V模擬テストの結果出ますように。

一緒に佐倉受けた、その子は努力家
前期入試自己採点300いかなかった。
その子も、V模擬ではそんな結果ではない。
何故、成田も受かり。何故。
息子は佐倉諦めたけど、Kちゃん合格願ってますよ。あなたのコツコツ真面目な努力
必ず喜びに変わる。
倍率高い成田国際狙うT君I君
厳しい倍率。頑張れ。
成田国際は人気あり、凄い倍率でした。3倍近い。厳しい。
私が魔法使いなら
先ず、自分の身体元に戻したい。
次からが、息子、息子と関わった子を合格に
魔法かけたい。てくまくまやこん、秘密のアッコちゃん、魔法つかいサリー。昔は魔法の漫画ありました。
サリーちゃん、アッコちゃん好きでした。
ひょっこりひょうたん島、りぼんの騎士
懐かしい。
水戸黄門様のオープニングテーマ
人生楽ありゃ苦もあるさ、くじけりゃ誰かが先に行く、後から来たのに、追い越され。泣くのが嫌なら、さぁ歩け。