ギロック こどものためのアルバムにて、挑戦中。

 

すごく好きな曲ですラブラブラブ

 

同じ曲、

2個載せます

 

リベンジしたけど、

どちらも、どこかがダメで、選べずガーン

 

星1つ目(9月に録音)

 

最後の1行、やっぱり、拍とり方、

迷う。あと、間違えないよう、

必死感あり、です。

 

気持ちを込めて、頑張りました。

 

1つ目

コラール·プレリュード

https://youtu.be/8vVYadCf3Hw?si=ZEsHBkBLGGU6DEU9

 

 

 

 

そして、歌い方など、響きとかも、

やっぱり納得行かず、

 

今朝、やり直しました。

 

星2つ目 リベンジ版(今朝録音)

 

 

でも、致命的な、

最後あたり、重音、トップの音が出なくて、ドをラって弾いてます(T-T)

なので、こちらは、今のところ、限定公開にしてます。

(訂正~今、こちらも公開にしました♪)

 

でも、フレーズ感はこっちが好きかなとか、迷いました。

(どっちも、下手だけど、私の中で^^;)

 

https://youtu.be/lcY8yJTEDF8?si=JB3SOPIydRubxxym

 

 

 

どっちも、どっちの出来栄えで、

選べなかったけど、

 

今朝、何度も、

頑張ったから、リベンジ編として、

こちらも、聴いてもらえたら、嬉しいです♥️

 

同じ曲すみませんアセアセ

 

間違えだらけで、やっと弾けたから、パワー切れでしたえーん

 

星星つたない演奏なので、

今朝のコメダ珈琲のモーニングの写真載せます笑い泣きピンクハート

 

 ふわふわで、美味しかった😋