記録として 

 

6月4日の練習

 

美しく響くピアノより

 

これ、春から、練習してます😭

しばらくしないと、振り出しに、

戻りました😢

 

通したら、この音質や、

流れ方弾けないかも、だから、

部分練習として、

残しておきます。

 

部分練習なので、

コメント欄閉じました。

 

1分動画、載るかな?

→3回試して、久しぶりなのに、

やっぱり、載らないから、

YouTubeにしました😢💦

 

部分練習1

 

メロディフレーズ感に、

自然な伴奏が左、流れるように、

を、やりたい

→右フレーズ感すら出来ない😢

 

https://youtu.be/v9Wq9_ol_pk?si=Pzn2a0J9jt_Mu8ok

 

 

 

 

 

部分2

 

エンディング箇所

ベースライン、上がっていき、

右三連、左8分音符と、気持ちは、

盛り上がっていきたい。

~盛り上がれてないけど😅💦💦

 

https://youtu.be/PjEZhTPZkio?si=PUT0H1psvUqYGrBI

 

 


弾いたとき、出来たかも、と、

 

録音聞いたら、盛り上がってない、

メロディポツポツ切れてる😢💦

 

こればかり、しても、出来ないから、気持ちだけは、こう弾きたい、

で、他の箇所も、練習していきます。

 

電子ピアノで、響きなど限界あるかもだけど、家のこの電子ピアノで、

イメージを表現していきたいです。

 

練習行く途中、公園で、

ビタミンカラーのお花が、

満開でした🌸

 

 

 

 

 そして、今日買ったお花

 

 

 

 
家の紫陽花、咲きました

 

 

 

そして、6月4日から、また、その翌日、練習して、

少し色々、忙しいので、練習また、

サボり中😅

きっと、また振り出しに、だろうな💦💦

 

地道に、練習していきます(^^♪