お母さん私の歌ルンルン

 

先日リクエストを、もらい、

十八番なのに、音外しまくったので、マシな箇所、抜粋お願い

 

星「桃色吐息 」高橋真梨子

 

3番から、最後まで 抜粋

 

高さわからず、声出ない(笑)

https://youtu.be/zl81DwDAqyk?si=teYpopnE3LhBO4nb

 

 

 

こちらも、リクエスト

 

星「恋におちて」 小林明子

 

2番まで。英語歌詞入り

 

https://youtu.be/k3qgVD4lVJI?si=6---yhITf1-LFYBK

 

 


あとは、キー出ないのに、

 

色々歌い、オムニバス形式に

まとめました。

こちらは、リクエストでなく😅

 

https://youtu.be/9MoHPE1elhk?si=wS7Z05HbHtvquYos

 


PCオムニバスのタイムテーブル

 

0:00~  DESIRE~情熱~

中森明菜

 

01:48 ~ ハナミズキ

一青窈

 

03:15~ 会いたい

沢田知可子

 

05:15~ サクラ色

アンジェラ・アキ

 

07:12 SAY YES

チャゲ&飛鳥

 

最後の曲、私、高めとか、

歌えないみたいで、男性キー、

そのまま歌うと、男性が歌ってる?みたいに、なりましたが、

私の歌です😅💦

 

 

そして、

 

初披露

 

おばあちゃん母の歌キラキラ

 

星「If we Hold on Together」

ダイアナ・ロス

 

発端は、

母が、好きで、昔歌ってた曲を、

私が、エレクトーンステージアの、レジメの音色、で、弾いたら、

メロディーがギターで、地味になって💦

 

母の歌入れようか、になったけど、

母は、カラオケに合わせる方が、歌いやすく、

 

結局で、母、カラオケに合わせ、

歌いましたハートのバルーン

 

母の方が、私より、キーは、合ってます😭😭

 

母 カラオケにて歌う(母、採点に燃える人で、この曲、89点近いのが、

出ました~音符以前は、もっと声が出たのに、ひっくり返るようです~)

 

ちなみに、私、採点嫌いなのに、消し方わからず、つけたままやると、

最高で85点で、あとは、81点とかでしたえーん

 

https://youtu.be/FFtzk3YmiIw?si=0tJg4lzjP9BfTE-l

 

 

 

音符おまけ

 

せっかく、レジメ機能で、

演奏したので、家で、マイク無し、

で、編集アプリで、エコー少しかけて、私が、1人コラボで、

歌重ねました

 

キー、私低い😅

 

1人コラボ、レジメで、演奏に、

私の歌重ねた。

https://youtu.be/zB0j0nJJihw?si=jcnIjR9DF00FNC30

 

 


私の歌は、たくさん、曲数載せたので、オムニバスは、全部で、9分ですが、

タイムテーブルで、好きな曲だけ、抜粋ですが、聞いてもらえたらって

思います~。

高い声でなくて、どれも、ヒーヒーでした^^;