ずっと長く、憧れてた曲でした。

ディズニーの「アラジン」の中の、一曲ですラブキラキラ

ホールニューワールドより、好きです~

 

5~3級かなと、できないと楽譜買ったことなくて。

 

やっと、弾けそうな楽譜見つかり、

少し難しい6級ですが、色んな技術不足あるけど、演奏できて、

嬉しかったです💕💕

 

データリズムに、ピッタリ合いにくく、また、妖艶なこの音階が、最初難しく、

YouTubeで、演奏動画参考に、メロディ覚えました照れ

(どんどん臨時記号で、その音を覚えないと弾きにくかったです~)

 

やるほど崩れるので、ミスありですが、これで、完成にしました 笑い泣き

 

縦の複線リズム、むちゃくちゃ難しい小節があって、

すこだけ、無限ループで練習してたのに、

やっぱり失敗して、そこが少しマシな録音を選びました^^;

 

 

 

https://youtu.be/vMQWuMeEszk?si=9V68dqV9HFGuifzp

 

 

写真は、無料写真から、お借りしました。
 

今日、夜出かけ、お返事遅れるかもです~

 

この曲、好きな方いたら、うれしいな~(#^.^#)

 

流れ星ホームの写真に、前に組み立てた、ステージア、の写真、入れました♪

これで、弾きました(*^^)v