こちらは、先月、4月に録音したものです♪

 

題名は、知らなかったけど、

聞き覚えあり、好きな曲だったと、

お気に入り曲として、保存してました。

 

ぷりんと楽譜、母の、お誕生日割引の時に、また一気に楽譜買いました。

 

楽譜が、難しいと、私弾けないから、まず、初級楽譜、左は、単音で、全音符、のを、買いました。

 

ピアノ演奏されてる動画が、好きな弾き方で、エンヤさんの歌ってるとこは、知らなかったから、ピアノ演奏を、雰囲気真似して、アレンジ、自分なりに、加えました。

 

伴奏を、分散系にしたり、

メロディ繰り返すから、オクターブ上げたり。

 

何回もアレンジメモとして、

弾きながら、考えていくうちに、

演奏も完成しました。

 

録音中、外の鳥が、鳴いていて😂

絶妙なときに、ピーピー、鳴いてました。

鳥の声、オクターブメロディ上げたあたりから、入ってました😅💦

 

メロディ、どこかで、テレビとかで、聴いたことあるかも、です。

 

https://youtu.be/bKva9yxBPfA?si=DZXuvSdT-LQ4e9DO

 

 

無料写真より、お借りしました
 


ちなみに、初級楽譜に、

 

アレンジ、こんなふうに、

試行錯誤しながら、書いてます。

 

 

アレンジ書き込み~

伴奏分散とか、動き決めて、
2小節目から、書かず、同じ動きを、て、書いてます。
 
繰り返し、省略し、短くしました。
 

 

今朝、鳥さん鳴いてて、かわいい鳴き声だった~

カメラ構えたら、逃げた~笑

 

今日はいいお天気で、この曲の雰囲気かな、って出しましたラブラブ

 

流れ星最後に、お花たち

 

 家の花と、

散歩中のお花🌸

 

 

星家のお花たち

 
 

 
 
 
星散歩中のお花たち