この4月で、ブログまる3年。

4年目に入りましたラブ

 

特に、何かをとは、今回考えてなかったけど、

 

春に向けて、この曲を、

技術は、足りないけど、丁寧に、

仕上げてきたので、

 

この曲を、感謝の気持ちを込めて、

載せたいと思いましたラブラブ照れ

 

1月から、練習はじめ、

通すことが出来たのが、3月ガーン

 

この春までに、間に合わないかなって思ったけど、

なんとか、通して録音ができましたキラキラ安心しました~

 

録音も、何日も渡り、

上手く弾けてない箇所、たくさんあるけど、

曲として、気持ちを込めることが、

出来ましたハートのバルーン

 

難しかったけど、このアレンジ美しくて、大好きです。

 

星今回、動画の写真は、全て、

 

ブロ友さん「 Kiss Digitalさん」より、

お写真、4枚、お借りしました。

 

 

ぎこちない演奏に、素敵なお写真が、オシャレにしてもらえ、

いつも、ありがとうございます💕ラブ

 

 

また、4年目も、のんびりと、

思いつくままに、記事や、演奏、出していきたいです。

 

これからも、よろしくお願いします。

 

 

感謝を込めて。

 

星春が来た 電子ピアノ

 

https://youtu.be/FnrflofffYY?si=H3gvbOjv6ukSiHTU 

 

 

写真は、Kiss Digitalさんより、

お借りしました。

 

 

おまけ~

 

星鎌倉パスタ、また、行ってきました~

 

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
星家に咲いた、ハナニラ、です💕