星近況

 

今月から、ピアノとステージアを置いてた祖母宅から、

楽器を、自宅へ、引っ越しする形になりました照れ

(ピアノ練習、ステージアも、家でできるのが、うれしい~)

 

 

もともと、楽器全部置けないから、

祖母宅に、だったので、その受け入れ準備だけで、

大変です~

 

なので、全然、練習してませんタラー

忙しくて、更新もあまりできてなくてアセアセ

 

少し、第一段階、落ち着いたので、

この曲、下書きから、出します照れ

(楽器引っ越しは、今月末に決まりました)

 

ブログは、落ち着いた合間に、また、

出していきますね~ウインク

 

 

 

星では、3月の時の、下書きです~ラブラブ

 

前に弾いた、キューティーハニーと同じ曲集から。

(7~6級)

 

この曲集は、弾けそう&知ってる曲が、

2曲しか無かったのでアセアセ

 

もう1曲の、セプテンバー、

すぐ弾けなくて、練習数日、

しましたタラー真顔

 

練習したけど、まずメロディーが、少しずつ変化するのが、

覚えてないと間違える(譜読み下手なので^^;)

 

伴奏系、どんどん変化。

 

右の、和音で、イントロ後の、

チャチャチャ チャッチャーのとこ、

弾けない💦(左難しいから、右だけにしたけど、弾けない)

 

できない尽くしでした~えーん

 

これで、6級だけど、この曲集、全体的に難しいです💦

 

 

例により、このフロッピーデータ壊れたら、迫力無いので、

壊れないうちにと、不完全、ですが、

完成にしました。

 

リズムに若干あってない箇所、気になったけど、

間奏だったり、キメのとこ、弾けなかったとこが、

この録音は、なんとか弾けたから、メロディー間違えたりしてるけど、

すいませんお願い

 

この曲、エレクトーンでは人気で、聞き覚えあるけど、

細かいメロディー知らなくて。

 

歌手の名前知ってたけど、今、はじめて歌聴きました~

 

 

弾きながら、録音緊張してきて、やっと完成して

ホッとしましたおねがいルンルン

 

最後、グリッサンド上からして終わるとこ、

今どこ~って思いながら、感覚的に、入れました^^;

 

楽譜 

 

終わりあたり。

 

 

 そして、

 

この左伴奏リズム、

最初、わからん~でした💦

 

 

この時代の洋楽て、

難しいです💦

 

星では、

なんとか、弾けた演奏です。

 

https://youtu.be/a_XzQWrGFWU?si=fei9KT5OR69TtnGk 

 

 

無料写真、お借りしました

 

星6月のお花たち

 

 

アガパンサス

 
ハナツルソウ

 

 

星最後に、暑いので、熱中症気を付けてくださいね~キラキラキラキラ

 

この曲で、暑さが吹き飛べばいいな~(*^^)v