母のジブリ曲に続いて、もう一曲ジブリ曲です照れ

こちらは、私の演奏です~ラブラブ

 

ぷりんと楽譜の20パーセントびき、キャンペーンにつられ、

まだ、9級弾きやすいかなと、カラオケでも、

よく歌う好きな曲なので、買いましたキラキラ(こちら、2月に録音してました♪)

 

イントロ、最初、2拍ずつ、2音和音、に、自動伴奏リズム内蔵で、

これが、ピッタリリズムに、

2音同時に弾かないと、クリアにならず、そこが、うまく行かなく、

また、跳躍や、メロディ、

結構弾きにくく、歌うと、弾くでは、違うと、思いましたガーンえーん

 

簡単には、弾けなかったけど、

録音時間が、また、限られてたから、何回か、録音頑張った中で、

まだ、マシな演奏を、完成に、

しました💦💦

 

自動伴奏内蔵の、楽譜と、出てくるリズムや、音が、違うから、

苦手で、うまく合わせれないですタラー

 

でも、好きな曲が、弾けて 

嬉しかったですおねがいラブラブ

 

https://youtu.be/95Um29evV4M?si=wzVFjEnBD2RwzJFk 

 

 

写真は、無料写真から、

絵画のようで、この曲と、

物語のイメージで、選びました♪

 

あ、いつも何度でも、私演奏のと同じ画像でした^^;

画像、使いまわしてます~笑い泣き

 

 

 

そして、5月30日に、占い診断あって、やってみました♪

 

 

 

 わあ、レインボー🌈

はじめての診断で、楽しかったです☺️🎶

 

 

きれいな絵で、楽しかったです~(^^♪