昨日、録音しました🤩💕

撮りたて~(*^。^*)

 

また、内容あまり覚えてなくガーンアセアセ

 

曲もなんとなく覚えていてガーン

 

でも、題名と、この絵を知ってて、テレビ、見てたみたい😅

かなり子供のとき、テレビ、ボーッと見てたらしいわ💦💦

 

なぜ内容覚えてない(笑)

 

鳥と、ニルスかな、男の子が、

可愛いアニメでした。

 

NHKでやってて、このシリーズ、

色々、順にアニメしてて、

見てた覚えあります。

 

 

 

こんな絵~💖💖

 

イントロ長く、短めに、省略。

この曲は、まだ、弾きやすかった。

多分、また、コード違って書いてるから、コードづけ、して、

弾きました🤩🌈

 

ゴダイゴのタケカワユキヒデさん、

作曲が、びっくり~

いい曲~て、弾きながら

思いました💖💖🎹🤩

 

まだ、いくつか、アニメ、録音したから、また、他のジャンルと、

合わせながら、出していきますね。

 

演奏

 

https://youtu.be/UYfDcK5gs9E?si=AuNA_BoHpetAxbW3 

 

 

 

素敵な連休、お過ごしくださいね💖💖