前に、「銀河鉄道、ゴダイゴ版」を、

データで、演奏したけど。

 

今回、このアニメ本より、

テレビ主題歌で、ささきいさおさん

歌、のがあり、こちらも、弾いてみましたおねがいキラキラ

 

データでは無いから、音色、リズム、アレンジ、結構迷いましたアセアセ

 

平尾昌晃さん、作曲だったにも、

びっくりしました。

 

懐かしんでもらえたら、また、知ってたら、歌ってもらえたら

嬉しいですラブラブ照れ

 

https://youtu.be/Ew_EfdWF63M?si=l_FXrdUMZN1WHY_Z 

 

 

無料写真より、イメージで😅

 

最初の、音階系、イントロ、

難しかったから、省略しました(*^^*)

 

リズム

8ビート、手押しで、途中から、

入れました音符

 

星そして、モネ展行った日に、

「ニューミュンヘン」親子で、大好きだったお店へ、

行きました~♪ラブナイフとフォーク

 

私は、ビール、チキン、目当て~♪

 

音符牛カツランチセット

 

 
 

 
音符飲みかけビール~
(私のみ)

 
音符チキンから揚げ
(3個入り スモール)

 
 
音符ホタテバター醤油焼き(母の好みで)

 
音符かに爪フライ(母の好みで)

 

 

久し振りの、ニューミュンヘンのお店、やっぱり美味しかった~ルンルン

 

 

では、GW中、また、何か出す予定です~ハートのバルーン

素敵なGWお過ごしくださいね~