また、久しぶりの投稿です^^;

暑すぎて、投稿する気力がなくてアセアセアセアセ

 

この録音は、今年、1月に下書き、のものです~ラブラブ

 

ほんとは、秋っぽい題名の曲、最近仕上げたけど、

暑い~。

 

そしたら、ちょうど、順番に出してた、この曲、夏イメージで(笑)

情熱の曲で、画像も暑そうなの、選んでたので、

この曲をアップしますラブキラキラ

 

 

星以下、下書きより。

 

 

「アルルの女より」、の曲です。

 

この曲、両手動く形、エレクトーンで左が和音に慣れてる私には、

簡単楽譜でも、難しくてガーンガーンタラー

 

疾走感も、情熱も、出したいのに、それ以前の技術でした💦

 

なので。雰囲気、音より、この両手動き、

を、基礎トレーニング目的として、

練習しましたおねがい

 

練習に、時間かかりましたアセアセ

 

繰り返し記号をしたら、長くて、

間違えるから、繰り返し無し、で、弾きました。

 

なのに、苦手な最後、やっぱり、

左、わからなくなり、右だけに、

なりました。

 

音も凸凹だったり、迫力や、速さもゆっくりだけど、音源聴いて、

転調後の速さや、雰囲気と、

テーマのりりしさ、頑張りました。

 

たくさん練習したのに、

うまく弾けませんでしたえーん

 

画像は、無料写真、色々ダウンロードした中から、あまり、使い道なかった写真、

なんとなく、この曲には、合うかなと、「火のイメージ」で、

選びました。

 

短いです流れ星

 

譜読みと、楽譜通りに弾くことが、苦手だから、テキスト代わりに、

たくさん、この本や、轟さんの

初心者用楽譜、弾いていきたい

けど、なかなか、進みません💦

 

この楽譜こんな感じ

 

 

 
 
演奏
 

 

 

 

いつまで練習しても、間違えたり、

通せなかったから、やっと、

録音できました

 

クラシック、楽譜自体が、

やっぱり難しいです💦💦

 

 

星そして、今日の記事、

 

暑い中、少しの間、家のお花が、咲いたので、

写真撮りました(#^.^#)

 

ラブラブお花写真

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

まだまだ、暑いので、熱中症、気を付けてくださいね♪