あけまして、おめでとうございます鏡餅おせち

 

今年も、一年、楽しく思いつくままに、記事を出していきたいですラブルンルン

 

母ブログも、月に一回くらいの頻度で、母の演奏と、母が書いた記事を、

私のアカウントで、載せています。

お返事も全て、母が書きます♪

 

サインは、sachi mama て、

書いてますおばあちゃん

 

そちらも合わせて、よろしくお願いしますラブラブ

(母の年賀ご挨拶は、また、母ブログで、出すそうです~)

 

星 年賀状~ルンルン

 

 

canvaキャンバにて、作成(この絵が、私のイメージで^^;)

 
ハートのバルーン12月、一緒にお誕生日会をした、
 
リア友&ブロ友さん、
「adf694さんさくらんぼ
 
より、素敵なお年賀、焼き菓子、
いただきました❣️
 
ありがとう~(*'▽'*)♪
 
 

 

星家の さざんか

 
 
ハートのバルーンそして、一段譜の本から、二曲を♪
 
 
星ビギンザビギン
 
なんとなく知ってた、けど、これ、難しい~💦
エレクトーン三段譜でも、よく見かける曲。
楽譜のリズム、わかんない~ガーン
 
楽譜、アウフタクトでなく、
1拍目からだから、弾きにくい。
リズム間違えてるかも、ですが、
雰囲気を。
 
ビギンってリズムを使って。
 

 

 

 
 

楽譜 一段譜

 

 

 

 

次は、
ディズニーから、
子供のとき、好きだった、
 
星ビビディバビディブー
 
かわいい音色にしたくて、ビブラフォンに。
グロッケンと迷ったけど、音が高すぎたので。
 
リズム迷い、バウンスってリズムはじめて使ってみた~
 

 

 

 

音符画像は、1段譜からのは、
同じものを、無料写真から。
 
 
お正月ご挨拶として、
弾いてみました(*^^*)
 
年末ご挨拶したところなので、今回は、コメント欄、閉じますね♪