やっと、昨年末、なんとか弾けた、

曲でした照れ

 

 

ピアノ楽譜、楽譜通りに、が、いつも苦戦ですアセアセ

まあまあ、長期で、練習してました^^;

 

大好きな曲、頭の中でよく流れる、

印象深い曲で、ちょうど、初心者ピアノ曲集に入ってたので、練習してました。

 

前回弾いた、

カーペンターズ、「クローストゥユー」も、この曲集に入ってた楽譜でした照れ

 

 

これです⬆️
 
私にとっては、
 
「すぐ弾けない曲、多数」でした~笑い泣きアセアセアセアセ

 

ハートのバルーンクローストゥユーは、星3つのうちの、星2つの難易度。

 

この、「素顔のままで」は、星3つ、

でしたアセアセガーン

 

初心者の中での難易度でも、

私には、難しくて、左も、

アタフタ。

 

右メロリズムがややこしい真顔

 

なので、音が、凸凹ですがお願い

 

飽きそうになり、歌の感じ、

忘れそうだから、

 

イントロが、

もたってるかな、と、何回も、

やり直して、まだダメだけど、

 

全体に良かった演奏を、

完成にしました✨🎹😍

 

なかなか、体に馴染ませようと、

頑張ったけど、難しかったですえーん

 

弾けたことが、嬉しかったですラブラブ

 

https://youtu.be/2bOgEMJON8U?si=Z2ueLDTC3W0y3zjZ 

 

 

写真は、無料写真より、

お借りしました。

 

なんとなく、昔を振り返り、

コーヒーと、モノクロ写真の

イメージが、したのでラブ