この曲、私も好きで憧れだったけど、
 
今日うちに来てくれた友達からのリクエスト曲として、
練習やアレンジして、今朝、友達の前で、演奏しましたチューリップ
 
これは、練習のとき、録音したものです~ラブ
 
なかなか、三段の楽譜で、データ付きでは、譜読み難しいものとかで、
今までも、弾けなかったけど、
 
ちょうど、アニメ曲集として、昔持ってた一段譜から、この曲あったので、
一段譜は、まだ弾きやすいので、弾けて良かったですキラキラおねがい
 
伴奏やグリッサンド、エンディング、コードも、アレンジしましたルンルン
 
エンディングは、フェイドアウトだけど、イントロへ戻って、
最後の和音は、考えましたラブラブ
 
データ無しで、リズム無しは、疾走感出にくいから、
ステージアの機能の、レジストレーションメニュー、通称レジメから、
合いそうなリズムと音色、選んで弾きました。
 
メロディーなど、トチったけど、疾走感あったので、
この録音を載せました^^;
どこかはミスします~笑い泣き
 
 
繰り返し記号が、ややこしく、
何回も、間違える💦💦
 
星楽譜
一段譜です。メロディーと、コードネームのみ。
 
 
 
 
星レジメ 
 
 
 
 
 
ハートのバルーンこの、16ビートBを、選択
 
 
レジメからリズム選べて、
良かったです。
 
大好きな曲、ゴダイゴのこの曲、
好きで、弾けて良かったです
 
あちこち、ミスありですが、
何回も、繰り返し方、間違え、
録音疲れたので、こちらを。
 

 

 

写真は、無料イラスト、お借りしました。
 
星こちらは、可愛いかったので、
雪だるまのパン⛄❄
 
 
 
 上が、カスタードクリーム入り。
下が、チョコクリーム入り。
 
パンふわふわで、美味しかった😋
 
星そして、今朝、定期的な通院で、いつものお薬もらうとき、
オシャレだったので、撮影許可いただいて、
写真撮りました♪
 
 
 
 
 
上から。
 
横から。
 
 
ツリー♪
 
 
クリスマス気分、味わえましたラブ