こちらも、昨年の録音した下書きから、です。

 

 

乙女の祈り、ピアノの方が弾いてるの憧れでした🤩💖

 

簡単にアレンジした楽譜なのに、

クラシック、私には、難しかったです。

 

電子ピアノに、添付されてた、

原曲の楽譜も、持っていて、

こんな難しい楽譜、ピアノの方、

学生さんとか、子供のとき、

弾いてたの~と、びっくりでした。

 

星原曲~これは、弾けないので、初級楽譜にて。

 

調号から、難しい💦

 
 
星私の、シニアピアノレパートリー
楽譜。
 
最後の段の小節から、両手交差に。
指番号から、多分交差かなと。
腕、多分これで、左肩、負傷😅💦
 
でも、原曲は、この箇所、
すごい音数のアルペジオ😱😱
 
流れもない、ゆっくり演奏ですが、
頑張りました🤩💖
 

 

 

画像は、近くのお花です。

 

そして、
シニアピアノレパートリーC
の、目次です。
 
いろんなジャンルの魅力的な
曲、見開き1ページくらい、
です🎹✨💖
 
表紙
 
 
 
追伸
 
今日は、夜、出かけるので、お返事、遅くなるかもです~^^;
朝から、雨です~💦