エレクトーン、ステージアにて、

データで、演奏しましたラブ

 

シンプルだけど、ピアノ楽譜も、

エレクトーン楽譜も、左の和音進行や、エレクトーンは、二音和音や、

和音跳躍など、また、ベース、やたら、踏み間違えたり💦

 

でも、まだ、弾きやすい楽譜だったのかな、で、はじめて、この曲、

演奏出来ました(*^^*)

 

録音は、やっぱり固くなるから、ベース、和音など間違えたり、練習で、弾けて、録音て、押した途端、

演奏が、カチコチ😭

 

 

あと、8ビートで、合わせ練習したら、弾けたから、データあわせたら、

前半、チッチッと、1拍ずつ、小さく刻みに、微妙に、ズレるガーンアセアセ

 

データリズムだけ、録音し、

楽譜みながら、歌い練習しよう、

YouTubeの参考動画聞いたり、

速さを、体に入れようと、

データ流し、頭の中で、メロディ歌うと、

急に、リズムに、あったので、すぐ、演奏録音しました照れ

 

間違えあり、最後、違う音弾いてしまい、でも、咄嗟に即興で、

なんとか、弾けました😅💦

 

画像は、家のカレンダーを、

写メしました。

 

どこの国か、調べてないけど、

丸い屋根が、なんとなく、

アラジンのイメージでした😅

 

アラジンでは、ほんとは、

アラビアンナイトという曲が、好きで、憧れだけど、

難しそうで、楽譜も、無いです。

いつか、弾けたらな🤩

 

https://youtu.be/yQb5BQ7vUjI?si=cmJOyhlU38Ob1s5A 

 

 

 

 
そして、誕生日に会えなかった友達が、少し前に、誕生日プレゼント、くれて、嬉しかった♥️照れ
大好きな、すみっコぐらし🤩✨✨
 
この袋も、下に星が入ってて、
可愛くて~
 
ハンカチ 可愛い♥️ラブ
 
ふわふわな生地で、色も、可愛くて、大切に使わせてもらうね✨
 
そして、
スーパーで。
 
 
クリスマスツリー🎄😆
 
公園で。
 
この色、好きかも~
 
あと、ついに、歯医者へ、通うことにガーン真顔
 
来週から。
 
歯茎腫れて痛いから、勇気だして行くと、歯石とり通う形に~タラー
3年ぶり。
虫歯1本、あと、小さいのん、あるかな、で、
ずっと長年、虫歯無しだったから、軽くショック~えーん
 
でも、深くないみたいで、良かった~
頑張って、通いますチューリップ