1年早い~💕

 

またしても、誕生日来ました(^-^)

 

先月、母が好きなフランシス・レイ

のコンサートのあと、2人で、

早めの私の誕生日会をしました照れラブラブラブラブ

 

私が、11月が、忙しいため、前倒しでお祝いうさぎクッキー

 

オシャレな店内に、そして、

ガレット、母が初なので、

こちらのお店にしましたハートのバルーン

 

オシャレな絵と、赤を基調に
した店内キラキラ
 
ふんわりウイングソファも、可愛い~ルンルン
 

 
 
ふんわりウイング天井~
 
ふんわりウイングランプや、飾り、好き♡
 
 
星ディナーコース
 
おばあちゃん
 
~ガレットディナーコース~
 
さくらんぼさつまいもスープ、サラダ
 
さくらんぼドリンクつき 紅茶に。
 
 
さくらんぼガレット
 
エビと、ポテトと、
キノコ、トマト、モッツァレラチーズ、が中にナイフとフォーク
 
レモンクリームソースがけ。
上には新鮮野菜、たくさんラブ
 
 
 
 
 
お母さん
 
~エビフライ、ハンバーグ、
ポテトフライ、パスタのワンプレートのコース~
 
さくらんぼ焼きたてパン
 
さくらんぼ選べるドリンクを、
カシスティカクテル🍸
 
さくらんぼスープ さつまいものスープ
 
 
 
星そして、誕生日当日に、
シャトレーゼで、ケーキ。
 
チョコケーキと、
塩キャラメルケーキ🎂
 
 
 
そして、
お気に入りの過去に演奏した曲。
 
星カッチーニの、
アベマリア
 
再掲です。
 
エレクトーンで、パイプオルガンの音色を3つ音色変化させて、
弾いてますラブ
 
生まれた日に感謝を込めてチューリップ
 

 

 

 

画像は、コンサート行ったとき、
開演までに、写メしました。
 
チューリップ追記
 
この記事、出す前に、日付変わったすぐ、ブロ友さん、お二人が、
お誕生日、覚えててくれて、素敵な演奏のプレゼントいただきましたラブカップケーキ
 
すごく嬉しかったですハートのバルーン
 
ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブ