両手、二音和音と、最後の両手各、4 和音が、難しく、時間かかりました💦

 

録音のたび、メロディ、どこか、間違えるか、抜けたり、

 

左間違えたり。

 

結局、何度も、録音し、最初が、

雰囲気良かったかな。

 

最後、両手、各四和音が、咄嗟につかめず😢

 

間が開きすぎました💦💦

 

星アメイジング・グレイス

 

https://youtu.be/p448UmLH4PQ?si=vSSJ4pIPn4cPhm_W 

 

 

無料写真より

 

 

星家の寄せ植えの、お花たち、

ですルンルン

 

 

母が、寄せ植え、苗を、購入~おばあちゃん

 

卸のお花屋さんにて。

 

ラブラブこちらは、1種類、各50円

 

 
 
そして、シンビジューム
ラブラブなんと、200円
 
安い~(≧∇≦)
 
 
そして、
 
星星今回、久しぶりの映画紹介。
アマゾンプライムにて。(プライム会員は無料の映画です)
 
二つとも、音楽映画、ドキュメント映画です。
 
 
一つは、ブロ友さんから、紹介いただいた、
ジャズピアニスト、オスカーピーターソンのドキュメント映画。
 
そして、もう一つは、
 
オペラ、世界三大テノール歌手
パバロッティーのドキュメント映画。
 
ドキュメントなので、本人が出ていて、
本人の演奏や、声。
 
圧倒されました。感動しましたラブキラキラキラキラ
 
オスカーピーターソンのピアノの音色に、彼だけが持つ、
体の中にあるジャズ、リズム。
 
そして、今日のパバロッティーの圧倒的な歌声と人生。
 
ドキュメント映画好きです。
その人の人生、人柄、素顔が見れて、心に響きましたニコニコ
 
流れ星紹介
 
星「オスカーピーターソン ジャズ界の革命児」
 
超絶技巧を誇る演奏で「鍵盤の皇帝」と呼ばれた天才的黒人ジャズピアニスト、
オスカー・ピーターソン。
 
名曲「自由への賛歌」で米国の公民権運動に貢献し、私生活では4度の結婚を経験。
生涯を通して世界中のファンを魅了し続けた波瀾万丈の人生を描く。
 
(アマゾンプライムのあらすじより)
 
ラブラブ予告
 
 
星「パバロッティー 太陽のテノール」
 

聞けば誰もが虜になる歌声を持つルチアーノ・パヴァロッティの

初ドキュメンタリー映画が完成した。

 

『ラ・ボエーム』『トスカ』などの絶頂期のパフォーマンスや、『トゥーランドット』の「誰も寝てはならぬ」をはじめとする名曲を3大テノールで競演した

伝説のステージ、故ダイアナ妃との交流やボランティアなどの幅広い活動、

家族とのプライベートライフなど貴重な映像から伝わるのは、

歌唱力より高い人間力。

 

さらに、新たに撮られた23人のインタビュー映像では、U2のボノがパヴァロッティのアーティストとしての信念を証言し、マネージャーやエージェントがショービジネスの裏側を明かし、前妻、最後の妻、3人の娘たち、そして愛人は欠点が同時に魅力だった素顔を告白、生きることのすべてを全力で愛した男の輝かしい日々が浮き彫りにされる。

 

これだけの言葉を引き出したのはアカデミー賞®に輝く巨匠ロン・ハワード監督。ハイCと呼ばれる高音を軽々と出す並外れた音域と力強く芳醇な声量による〈人類史上最高の歌声〉を、アカデミー賞®録音技師を迎え、最新音響技術でスクリーンに甦らせた。太陽のようにまばゆい歌声と笑顔で、いつのまにか人生を楽しむ術を伝授される、至福の体験をあなたに──。

 

(公式サイトより引用)
 
ラブラブ予告
 
 
ぜひ、予告だけでも、見てもらえたら、って思いましたラブ