この曲は、昔、会社時代のとき、

よく、上司が、歌ってくれてて、

その歌声が、ステレオ効果のような、響きで、素敵な曲だな、て、

思ってました💕💕🤩

 

そんな想い出の曲、この本に、

出てきて、弾けたこと、

嬉しかったです😊💖

 

メロディが、音数少なく、ゆっくりした曲なので、歌うように、や、

また、高音ばかりだから、カンカン鳴らないよう、頑張りました。

 

また、あちこち、やらかしてますが、唯一、音色が、丸い感じに、

弾けたので、コチラを、選びました😅

 

この本、まだ、8曲目💦💦

合間に、以前ピアノで、弾いた曲、被った場合は、飛ばしてます。

 

左手の伴奏が、美しいアレンジでした。テンポ感、少し後半遅れ気味かな、です。難しかった💦

 

やはり、見開き1ページ💕

ページめくり、要らないの、嬉しいです🤩💖

 

この曲に、想い出ある方おられたら、嬉しいな( *´꒳`* )♥️

フランクシナトラの歌でも、有名みたいです。

ネット調べでは、トニーベネットさんの曲らしいです✨

 

https://youtu.be/LHIqN3YEiCI?si=hep5U71r4ZFeI1Kj 

 

 

無料写真より。

 

 

今日の写真~

 

スタバで、新作 ピスタチオフラペチーノを♪

発売中~

 

ストローさして、飲みだしてから、写真気づいた^^;

 
寒いけど、過去一、
美味しかったかも😋
 
ピスタチオ味チョコ、刻んで
入ってました💕