去年の9月に録音したものです。

いまだに、ブルグミュラーやってます^^;

 

下書きから~

 

 

1ヶ月練習し、全く通して、弾けなくて、ここで、ブルグミュラー、

諦めかなて、思ってました💦

 

クラシックを聴いて、今なら、

弾けるかもと、今朝、弾きました。

 

リズムかけないと、指が、

どうしても、動きにくいから、

止まってしまう。

 

なので、「ワルツリズム」かけました。

 

自分の中のイメージの速さ、

これより遅いと、感じが、

つかめなくて、指が、ぎこちないけど、この速さで。

 

四分音符=164で。

 

規定速度が、付点四分音符=104かな、どう計算か、わからず💦

 

左で、ドシドソラシ、右を、

タンタンタンと、ドミソ和音刻む。

 

両手反対なら、出来るのに、

左と右、お互い、つられる。

 

脱力、頑張り、ここだけ、

左練習し、最初いけたけど、

また後半出てきたら、左、

崩れました💦

何回も録音し、まだ、この録音が、

崩れが、マシで、この録音を

採用。

 

エレクトーンブルグミュラー、最初は、美しくきっちり、から、

難しすぎて、いまは、不完全でも、

体験できたら、に、目標が、

下がりました😅😅

 

星追記あり。

 

あと、先ほど、気づいたけど、大きく、音価を、8分のとこ、

16分で弾いてしまってる箇所ありました💦

弾き直しは、大変なので、しないけど、間違えてました。

 

25まで、制覇できるんかな❓

 

この曲は、エレクトーングレード6級に。

 

でも、6級より、私には、

難しく感じました。

 

ベースや、左二音和音、跳躍、

楽譜見失う😱😱

 

オンパレードで、必死の演奏、

奇跡の通し、でした。

 

https://youtube.com/watch?v=SCJQeKp2dfU&si=BNqQGe9QqOgPlkeg 

 

 

無料写真より、なんとなく、

嵐のイメージが、弾いてて、

したので😅