星海溝 エレクトーン
 
出来上がらなくても、
伴奏だけでも、素敵で。
 
ゆっくり練習していきます。
 
規定速度テンポ90 8ビートで。
 
星練習番号Dから最後まで、伴奏のみ
 

 

 

 
 
 
星4連、5連、7連が、続く箇所
右、次の小節に、入れるかの、
練習。リズムかけて。
 
星練習番号Bのみ、伴奏だけ。
 
 
 
この曲は、友達から、コピーもらい、データ持ってないです。
 
私には、無謀で、弾けないと思ってた楽譜です。
 
一応、ステージア用に、データあるみたいだけど、
合わせれるか、わからないから、今のとこ、
買わないです。
 
 
通して弾く、を目標に
練習することを、楽しみに、
仕上げれなくても、データ無しの、
この音でも、いいかなて、
思ってますラブラブ
 
あと、エレクトーンブルグミュラー、こちらの、バラード、も、
ただいま、練習中。(それまでのは、下書きに保存してます)
 
こちらも、難しくて、時間かかりますガーン
 
2曲とも、家のEL500で、弾けるから、暑いから、
この2曲、家事の合間などに、
練習していきます。
 
伴奏、フロッピー録音したから、また、右練習にも、使います。
 
ピアノも、次の初級楽譜のを、
私、ワルツリズム、下手すぎて、跳躍も苦手だから、こちらも、時間かかります。
 
仕上がる曲、しばらく、無いです😅
 
エレクトーン、伴奏、足、こんな感じなんか、て、見てもらえたら、嬉しいです♥️
 
自分の記録として、練習だけ、だから、コメント欄は、
閉じますね🤩
 
伴奏だけ、途中だけ、だと、
なんの曲か、わからないからか、
久しぶりに、今のとこ、1分動画、2つ、乗りました😄✨
 
ホームの写真は、ペットショップで撮影許可もらった、
ネコちゃんです~♪
せめて癒しにラブ