やっと、完成しました😭

 

やっぱり間違えそうになり、ごまかしたり、また、

部分練習の時のような完成度は、通したら、無理でしたえーん

 

毎日録音した中で、気持ちが、伝わる演奏を、選びましたキラキラ

 

この本から、ふるさと、の一曲しか、できないかなって思って、

通したら、どこかが、間違えて、続けれず、

先が、見えなくて、

凹んだけど、なんとか、拙くても、

完成できましたラブ

 

部分練習のとき、みんなに励ましてもらえておかげですラブラブ

ありがとうございましたおねがい

 

通し練習のときは、毎日、

ピアノ練習しました。

 

画像は、ブロ友さんの、

Kiss Digitalさん、から、素敵なお写真、

3枚を、お借りしました💖😍

 

お写真、いつもありがとうございます✨✨

 

星ふるさと

 

https://youtu.be/Z-A8IYtuL24 

 

 

 

 

 

星こちらの本から、弾きました。

 

 

暑すぎるので、熱中症に気を付けてね。

 

この演奏が、少しでも、癒しになれば、嬉しいです照れ

 

 

流れ星この後は、シニアレパートリーからの、

禁じられた遊び、また、退化が怖いけど、

仕上げれたらって思います。

 

それが終われば、エレクトーン、データつきのを、

やろうかな♪