ステージアのレジストレーションメニュー、通称レジメにて、

1段譜にある、指示に従い、弾きました照れキラキラ

 

使用曲集

 

エレクトーンステージア

レジストレーションメニューで弾く

ベストメロディーズ165

 

です♪

 

ステージアを、データ以外、あまり活用してなくて笑い泣き

 

ELシリーズ機種より、このレジメの種類や、

イントロ、エンディングボタンが、

押すだけで、かっこいい音楽が、

鳴りますキラキラニコニコ

 

ただ、この1段譜は、通常のより、楽譜、難しくて、なかなか、弾けないこと、結構ありますガーン真顔

 

前回の、ラ・クンパルシータも、

こちらの楽譜は、難しくてアセアセ

 

短くアレンジして、

慣れているEL500で、演奏しましたラブ

 

 

リズムも、本格的すぎて、

合わせにくい曲もあり、EL500で、作成が、やりやすい曲も、

ありました。

 

今回のは、イントロボタン、エンディングボタンは、音楽が、コード押さえたら、自動で、流れますハートのバルーン

 

テーマも、ウォーキングベースなどは、ベース踏んだら、流れます。

 

でも、右が、速く、指もつれるのと、コードチェンジ、

コードネームが、難しかった。

 

エンディングボタン、弾きながら、

押すのも、探せない😅💦

 

でも、レジメで、市販データみたいに、かっこいい音色、

リズムなので、遊びながら、この本からも、

弾いていきたいです。

 

選んだページの音を、レジストボタンに、保存。USBに、

演奏保存できること、わかり、打鍵音鳴らず、

録音出来ました(*^^*)💖

 

レジメ使う1段譜 ステージア用 
レッスンで習ったとき、ここからアレンジしようと、
あちこち書き込み^^;
 
でも、速いリズムについてくのに必死で、

途中、合いの手とか、入れたけど、ミスしたりで、

いろんな工夫は出来なかったですガーン

 
1番上の指示により、レジメページ(液晶画面)
 

 

 

暑さを、吹き飛ばそうな曲です。

週末は、軽快なジャズを照れ

 

星インザムード~グレンミラーサウンドで。

 

 https://youtu.be/79aDIP9ZsDs 

 

 

※ 無料写真より、爽やかな

写真選びました✨

 

暑さや、雨の被害、みなさん、

気をつけてね。