星星「ふるさと」

 

昨日の箇所Dの部分 ト長調

 

再度。両手

 

少し、滑らかになったかな。

また違う箇所したら、弾けないけど、ちょっと馴染んできたかも。

 

星Dの箇所 両手

https://youtu.be/GLPpapbjSes 

 

 

 
 

次に、似た音形だけど、

Dより、内声が、分散系だから、

弾きやすかった。

 

楽譜 Gの箇所

 

 

 

 

星Gの箇所 ニ長調に転調。

 

https://youtu.be/pjnQy2NS-8w 

 

 

 

Dより、速さゆっくりになったけど、いくつか録音した中で、まだ、マシな演奏かな。

 

こちらも、また、少しして、弾いたら、間違える💦💦

 

2箇所とも、安定してないけど、

少しイメージの弾き方できたから、

明日は、練習サボります😅

 

他の箇所やってない😱

5ページあるし💦

 

星星「愛のロマンス」

禁じられた遊び、より。

 

昨日より、進みましたラブ

 

指引っかかる~タラー

練習たくさんしました。

 

星右だけ。

 

https://youtu.be/IFcoWDZYuHk 

 

 

 

メトロノームにあわせ、本体内録音をし、メトロノーム再生し、

その録音も、再生し、スマホで、

録音したから、メトロノーム鳴らすため、指、写りました笑い泣き

 

ハートのバルーンテンポ昨日より上げて、メトロノームを、95で。(昨日は、87。)

 

もう少し速いイメージだけど、

指絡まるなら、この速度で、

弾けたらな。

 

後半は、まだ、練習してない😅

 

流れ星練習記録のため、コメント欄、

閉じてます♪