土曜日に、中間部、通しを、

録音し、同時に、最初から、

通し、も、なんとか、弾けてきてたので、

 

今日、録音したものを、

完成にしましたおねがいラブラブ

 

イントロ全体が、流れるように。

 

テーマが、カーペンターズの歌う

感じに。

 

何十回、録音し、ずっと、連日、

頑張ったけど、

 

メロディが、歌うような弾き方、左を、小さめに、

また、エンディング、ジャジーな、

終わり方ガーン

 

どこかが、どうしても、出来なくてえーん

 

今の私の技術の限界かなタラー

て、思ったので、

 

最後あたり、指が、絡まったりしたけど、こちらを、完成にしましたキラキラ

 

間違えずに弾けたのも、

あったけど、

 

余韻や、息継ぎ、

流れが、段々と、雑になってきてガーン

 

まだ、前半だけ、雰囲気出せたかな、な、こちらに、決めました照れ

 

歌うような弾き方は、なかなか、

エレクトーンでも、出来なくて、

 

これからの課題かな。

 

頑張りましたキラキラ

 

聴いてもらえたら、嬉しいですキラキラおねがい

 

https://youtu.be/aEtoZPuaqKk 

 

 

 

無料写真から、お借りしました。