過去に作成した、フロッピー整理してたら、

 

また、母がやりたいと言ってた、

 

「ひき潮」という曲の、

 

2種類のアレンジした、

私が過去に、弾いたエレクトーン演奏、見つかりました爆笑乙女のトキメキ

 

当時、母からリクエストうけ、

素敵なCDのように作ってほしいと、ガーン

 

一段譜から、雰囲気真似し、

たくさんの音色を、レジスト変えながら、演奏したものですラブラブ

 

左を、ハープで、自動伴奏使わず、

全部、弾きました。

 

 

 

星アレンジ1

 

ハープ音階系。アルペジオかな。

 

 

https://youtu.be/DYesWmlD2Ok 

 

 

 

 

 

星アレンジ2

 

ハープ分散系、速度上げて。

 

https://youtu.be/braH1-qlsC8 

 

 

 

※どちらも、画像は、無料写真より。

 

速度は、アレンジ2が、お気に入り。

 

星星追記

 

鉛筆母が、昔、自宅発表会にて、弾いたのは、アレンジ1の、ハープ音階系、を、

 

弾きました。

 

この上の二種類のアレンジ演奏は、私が、弾いたもの、です。(参考演奏のために)

 

 

楽譜は、アレンジのため、書き込みだらけだけど、これです。

 

 

 

 母には、三段譜、当時書いたけど、今、楽譜見当たらず😱

 

当時、ホントに、苦労し、

音色作り、アレンジ考え、

演奏大変で、フロッピー壊れる前にと、スマホで、今、録音したので、

 

聴いてもらえたら、嬉しいです。

 

ミスあり、です。

 

星あと、母が、このアレンジ演奏は、

私でも、今は、無理そうな難しい演奏だから、

 

一段譜のまま、この、音色を使い、シンプルに、また、演奏する予定ですおばあちゃん

 

私も、メロディ揺らがせ、即興的に、シンプルバージョン弾いたから、また、母演奏と、あわせ、

夏あたりに、そちらは、出しますお母さん

 

こちらは、あくまで、予定ですが(笑)

 

今日、なんとか、忙しさが、

緩和しました。

良かった~うさぎクッキー