新しい曲や、再度弾くのは、

楽譜難しくて、出来なかったけど、

 

以前、クリスマスのためにと、

エレクトーン版にアレンジしたものと、ピアノ演奏、

 

2種類、再掲します。

 

 

 

また、画像は、クリスマスのまま、

ですが、

 

良ければ、再度きいてもらえたら、

嬉しいです。

 

先程、テレビで、

世界へ発信されたコンサートかと、

思う、演奏がうつり。

 

アクア、という曲、

演奏されてる姿に、

魂を込めて、演奏されてる姿と、音色。

 

このピアノの音は、

 

坂本龍一さんの想い、願いが、

詰まった、唯一の音、迫力。

 

全身で演奏された気迫に、

すごく感動しました。

 

少ししか、見れなかったけど、

映像に、釘付けに、なりました。

 

坂本龍一さん、

今まで、たくさんの素敵な曲、演奏を、

ありがとうございました。

 

これからも音楽は、永遠だと思います。

 

 

星ピアノ版

https://youtu.be/2HBHssymOI8 

 

 

 

 

 

 

星エレクトーン版

https://youtu.be/VKHXdEv0baA 

 

 

 

鉛筆原曲のまま、は、難しくて、

弾けなくて、エレクトーン版は、

アレンジしました。

 

ピアノ版は、轟さん、映画音楽Cの、原曲キーです。

 

無料写真より、お借りしました。