少し遅くなりましたが、

 

4月9日で、

ブログ3年目に、入りましたキラキラ

 

ここまで、続けれたのは、

ブロ友さんみんなとの、楽しい交流があり、

 

音楽にも、

たくさん、挑戦するパワー、頂きました。

 

母も、エレクトーン再開しようと思ったきっかけが、

このブログで、アップする目標が出来たから、で、

 

親子とも、すごく感謝しています。

 

あらためて、ありがとうございます。

そして、これからも、よろしくお願いしますお母さんおばあちゃん

 

 

感謝をこめて、

 

春なので、

この曲、弾いてみました照れ

 

1段譜あったけど、イントロ、

耳コピ、難しく、

 

ぷりんと楽譜で、簡単ピアノ譜を

買って、

 

エレクトーンにアレンジしましたハートのバルーン

 

イントロと、テーマで、音色

変えました。

 

 

 

つたないですが、

演奏がんばりました乙女のトキメキ

 

 

データではないから、華やかさが、

無いけど、

 

心を込めて弾いたので、

聴いてもらえたら、嬉しいです。

 

星春よ来い

https://youtu.be/F97D21D0POU 

 

 

鉛筆3年目は、書きたいとき、書いて、

 

また、少し休みたいとき、

お休みする形で、

 

のんびり、

気持ちのまま、

やっていこうかな💕

 

あと、ドビュッシー夢、も地道に練習しながら、

 

轟さん曲や、他の曲も、

楽しみながら、弾いていきたいです。

 

夢、いつになるか、わかんないけど、頑張ります😅

 

 

2ページ以降、右手、オクターブ層の中に音が入ってる和音の重音、指届かないから、

音を減らして、トップの音が、出るように、しましたアセアセ

 

今朝は、転調まで、前半だけ、イントロから、繋げて、少し強弱など入れて、

とちりながらも弾けました爆笑

 

後半、転調後、は、まだ、部分練習段階ですガーン

 

 

 

これからも、思いつくまま、書いていくので、よろしくお願いします虹

 

 

星トキワマンサク 公園にて