いつの間にか もう四月!(^^)!桜桜

 

三月は ライオンの様にやってきて、子羊の様に去っていく。と言われています。

 ほんと そんな感じ。UMAくん羊

 

 

2021年4月にブログを始めて、あっという間に3年目に入ります。

 

これと言って演奏の上達もなく、〇もなく、〇もない 

(〇に好きに言葉を入れて下さいww)

 

 

かれこれ 三十年になるでしょうか あの頃は 毎日が燃えていました。・・・っけ。宇宙人くん

 

かつて、エレクトーンを始めた頃 娘宅でのホームコンサートに燃えていました。スター

 

そこに ひときわ、目を見張る様な演奏をされる方が 居られました。スター

 

お顔立ちが ポールモーリアの生き写しかと思える程、そっくり!!グラサン

 

その上、ポールモーリアの演奏(エレクトーン)に 秀でて居られ ルンルン

 

出演者さん達の嵐のような拍手を独り占めなさってました。目がハートあんぐりニコニコ指差し飛び出すハート

 

驚いたことに、和製ポールモーリアさんは 全く楽譜が読めないのに 見事な演奏でした。拍手

 

当時レッスンを受けて居られた先生は音作りから 一応楽譜作りをして差し上げて、(娘はサブ)

 

特にその先生の音作りは その方の要望を見事に再現され、CDそのまんま。目

 

和製ポールモーリアさんは 一曲に一年以上努力を重ねられ、痺れるような演奏でした。キューンキューンキューン

 

ピアノ、エレクトーン、バイオリン、オペラ、セッションあり~の。オーナメント

 

軽食 フルーツ スィーツなどをつまみながら、弾む会話で一日があっという間でした。

 

この方が骨折なさったり、軽食等の準備に疲れたのでやめてから、腑抜け怠惰生活を謳歌?し続けておりました。

 

 

頭も体も錆びてきて、これじゃイカンとは思いつつ、ブスブスと不完全燃焼もやもやもやもやもやもや

 

侍ジャパンのWBC世界一を きっかけに、萌え萌えの季節にも後押ししてもらって、

ようやくエンジン始動炎もやもや炎もやもや

 

グラサンハートポールモーリア特集に挑戦してみようと。(ハードル あげすぎ^^)

 

母娘で一曲づつ 載せられたらいいなと 頑張りました。

娘は 以前演奏したものらしいです。

 

 

 

先ずは しょぼい 私の【恋は水色】

 https://youtu.be/4WoMYBwtAag 

 

 

 

 

 

 

そして、娘のエーゲ海の真珠

(再掲)

 https://youtu.be/h3vxa5phlD4 

 

 

 


毎年頂く むちゃんこ美味しい干しカレイ飛び出すハート飛び出すハート

そして、好物の揚げ出し豆腐と、

ホタテ 海老 なすびのレモン炒めで  ご飯ですよーーよだれよだれ

 

 

 

「いいね」より「しゃあないね」なら 押しやすい。 ←新聞の川柳笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き