音符本日の練習
 
明日月曜日から、の、週が、
忙しく、なかなか、平日、
練習出来ないかも、なので、
土日、練習しました爆笑
 
星ピアノソナタ
 
昨日より、少し、ゆったりめ、
で、通したら、迷い箇所あるけど、
間違えが、減りました😊
 
ルンルンゆっくりめ、通し

 

 

 

ルンルンテンポあげ、流れ入れてみた。
やっぱり、あちこち、崩壊。
 
また、ゆっくり練習します。
 

 

 

 

星トロイメライ
 
上2段、各段ずつを、まず、
練習と、録音。
 
2段目が、難しい💦
 
ルンルン上2段を、1回だけ。
繋げて、弾きました。
 
2回繰り返したら、崩壊。
 

 

 

 

変わりばえのない、動画なので、
また、成長見られるときまで、
 
ハートのバルーンコメント欄、閉じますね💕︎ニコニコ
 
練習のたび、録音し、下手でも、
見てもらえることが、
自分のモチベーションに、
繋がり、出してます。
 
いつも聴いて頂いて、ありがとうございます。
 
いつも、同じ演奏ばかり、
ごめんなさい💦お願い宇宙人くん