松本零士さんを偲んで

 

時期が、少し、遅くなりましたが、

 

憧れの曲、宇宙戦艦ヤマト、を、

 

挑戦してみることが、出来ましたおねがいラブラブ

 

 

昔から、弾いてみたい曲、だったけど、難しそうで、尻込みしていてアセアセ

 

今回、弾けそうなレベルの楽譜

見つかり、念願叶いましたキラキラ

 

母も、好きで、リクエストということもあり。

 

ブラスのメリハリある弾き方、

歌のレガートな弾き方、強弱、

頑張りましたニコニコ

 

まだ出来てない部分あるけど笑い泣き

 

ミスあり、ですが、弾けたこと、

嬉しかったです。

 

最初のフレーズに、やまびこのようなディレイって機能が、自動でかかるけど、

その音聴いてしまうと、リズムが取りにくくて、迷いました。

 

銀河鉄道999も、大好きな漫画で、

こうして、惜しい方がお亡くなりになることは 本当に寂しいです。

 

https://youtu.be/nA2Uh8_uhqM 

 

 

画像は、無料写真から、お借りしました。

 

 

ステージア データにて。