引き続き、ゆっくりの

 

テンポ45 メトロノームにてルンルン

 

通しを、できるとこまで。

 

部分5の最後、数段、

分散和音から、楽譜みても、

鍵盤の音符の場所、すぐ見つけれず、

崩壊💦

 

途中も、間違えたけど、なんとか、繋げたけど、最後は、弾き直してみたけど、やっぱり楽譜を、

読めてない💦

 

コードネーム、分散箇所は、書いて、弾いてみたけど、始まりの音、が、迷うえーんガーン

 

 

弾き方、むちゃくちゃで、音が凸凹です。急に大きくなったりお願い

 

楽譜を、鍵盤見つけ、弾く、

だけで、今はまだ、精一杯の状態ですガーン宇宙人くん

 

最後まで、通せて、慣れてきてから、音の粒や、弾き方、整えて、

いく予定です。

 

ゆっくりなのに、

 

ブラインドタッチ出来ず、

鍵盤みたら、楽譜見失い、

指番号も、まだ安定せず。

 

少しだけ、メトロノームに合わせる余裕が出来てきたり、

テンポ把握ができてきたかも。

 

 

あと、跳躍、フレーズ最後とか、

音の高さが、咄嗟に分からず💦

これ、以前から、苦手ですニコニコ

 

崩壊した、最後の部分5だけ、

後から、部分練習したけど、苦戦ガーン

 

次は、最後まで、通せるか、が目標です。

毎日は、練習できず、練習できたときに、録音してます。

 

崩壊前まで。

https://youtu.be/2EU9FAy0BaY 

 

 

5分半くらいかな、長いです~💦