星今回も、部分練習をおねがい

 

前回、部分3まで、だったから、

 

乙女のトキメキ続きの、部分4と、最後の部分5

を、同じ、テンポ45 メトロノームに合わせ、ゆっくり弾きましたルンルン

 

指番号、音階部分、前のハ長調、

より、ややこしいアセアセえーん

 

あと、左、少しづつ、二音和音が、

変化するのを、間違えるガーン

 

部分5は、分散和音、追いかけっこ、が、オクターブ途中から、

上がるなど、咄嗟に、反応出来ず、迷う💦

 

あとは、やっぱり、録音ボタン、

最初良かったのに、ふと、間違え、

やり直し、をしてからが、全然、録音できず、

長い💧😭

 

何回間違えるの、なんで、カチコチに、なり、指絡まるガーンガーンガーン

 

ボタン押さず、弾いたら弾ける💦💦

間違えループ、にハマってしまったから、間違えたまま、載せました😅😅

 

部分練習終えたから、繋げて、

弾けるとこまで、と、最初から、

通したら、部分2最初で、つまづく😱😱😱

 

全然通せない~💦💦

 

次は、通せるとこまで、または、

2つ合わせ、とか、繋げていく練習していきます。

 

テンポ45 メトロノームにて。

 

ヘ長調に変わる、

 

星部分4箇所

 

https://youtu.be/5L7QOIRDJCo 

 

 

 

星部分5~ラストまで。

 

https://youtu.be/fqnjB7r7R5E 

 

 

 

通してみたら、このゆっくり速度でも、あちこち止まるから、まだダメだけど、

各部分を、メトロノームとズレたけど、弾いてみた、ので、

次へ、繋がりそうって思いました(*^。^*)