この曲、昔から大好きでした照れラブラブ

 

だいぶ前にピアノ用に作成したから、過程を忘れたけど、

 

たしか1段譜をみつけて。

コードを頼りに、作った記憶ありますキラキラ

 

苦労したのが、左伴奏の、

 

根音からスタートの分散和音、

 

ではなく、繋がっていくような、

伴奏にしたくて、左のベースラインを迷いました桜

 

また、そのため、分散の動きも複雑で、弾くのも、難しかったです。

 

ゴンチチさんは、ギターデュオ、の方たち、で、1度、コンサート見に行きました😊

 

滑らかや、柔らかい、クラシックギターかな、音色と、掛け合いが、

素敵で、大好きなアーティストですおねがいハートのバルーン

 

ただ、私、この曲しか、知らないけど爆  笑

 

出会いは、いろんな癒し曲のオムニバス形式で、CDが、あり、

その中の曲たちが、大好きで、そこに、この曲もありました。

 

繰り返し、昔聴いてました。

 

 

こうやって、拙いけど、自分でアレンジしたものを、

 

演奏動画として、残せることが、嬉しいですラブ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

https://youtu.be/w-KlStx6e9s 

 

 

 

 

星 あと、今日の

モーツァルトピアノソナタ。

 

通し練習。

 

速度上げた3分台、安定した4分台、

など、練習し、やっぱり、

16分が、タラ~て、ひっつく、など、粒が、揃わない、また、

間違える、なので、

 

テンポ一定ではないけど、

かなりゆっくりから、少し

ずつ、テンポあげ、

 

音の粒を、の練習、

最後にしました。

 

https://youtu.be/mNmlWsL-thM 

 

 

 

指が疲れてきました💦💦

 

鉛筆追伸乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

いつも、ガレージの棚の上に、

みかん、置いて、鳥さん、

待ってるけど、

 

なんか、鳥さん、みかん、

蹴飛ばしてるのか、

 

下に、落とされてます😱😱

 

ブロ友さん、tjちゃんとこ、に、

鳥さん来て、みかん食べてて、

 

いいな~💕💕😍

 

なぜ、みかん、蹴飛ばすんやろ😭