この曲、ジャズの中で、大好きな

曲ですラブキラキラ

 

基本、ジャズは、私には、難しくて、弾けないから、シンプルアレンジで、短い形で、

こうやって弾けることが、嬉しかったですルンルン

 

 

イメージ画像、今回かなり、迷いました。

 

 

タバコイメージ、煙イメージにしようか、

でも、ジャズだから、この写真に、

しました。

 

スロージャズが、好きです。

弾けないけど~笑

 

星煙が目にしみる(2月に録音分)

 

https://youtu.be/W2mEj-87lDA 

 

 

無料写真より。

 

星そして、

今朝の、練習~ふるさと。

 

昨日より、3小節分だけ、進んだ😅ガーン

 

ハートのバルーンDの2段前より。

 

https://youtu.be/tgxdo-vJkXA 

 

 

 

昨日したのに、各部分練習、退化😱さらに、このD箇所、トップのメロディをカンカン鳴らさず、

浮きださせ、音抜けしない、が、出来ない💦

 

 

一応、最初から、Gまで、

間違えながら、今日、弾けました🤩💖

 

仕上がる希望持てました。

 

明日、大雨予報~。

大雨なら、練習、さぼります~^^;