まだまだ、寒いけど、
 
家で買ったお花たち、
つぼみや、お花、咲き始めました
 
春が近づいてきてるんですね。
 
久しぶりの、お花写真、
です。 
 
 
 
 
 
 
 
ハートのバルーン そして、前回、
ロミオとジュリエットに、続き、
 
昔、一段譜 メロと、コードネームのみ、の楽譜に、
ピアノ楽譜として、アレンジしたものを演奏しました音符照れ
 
イントロ、勝手に創作し、(しょぼいです)
 
伴奏の動き方や、移り変わり、
右だけの箇所で、静かな箇所、
そして、左に、オブリガードなど、
 
イントロ以外、原曲聴いて、
なるべく似せようと、アレンジ何度も書き直したりして、当時、
頑張りましたラブ鉛筆
 
そして、またもや、アレンジしては、弾けないパターンガーンガーン
 
演奏、どうしても間違えだらけで、
何度もやり直しをし、
技術不足で、これで、精一杯お願い
 
いつもながら、気持ち、歌のイメージだけ、頑張りました泣くうさぎ
 
拙い演奏だけど、頑張ったアレンジが、
日の目をみて、こうやってみんなに、聞いてもらえるだけで、
嬉しいですスタースター
 
星蕾 コブクロ アレンジ自作
 

 

 

乙女のトキメキ画像は、家の花の写真と区別したく、イラストから、つぼみ、で検索して、

無料写真を、お借りしました♪イメージがこのお花でしたチューリップ

 

ハートのバルーンホームの写真は、節分なので、無料写真から、こちらもお借りしました♪