星前回レッスンみてもらった、2曲のみ練習。

 

チューリップメロディが、流れるように、や、前回レッスンでの注意箇所、そこを中心に、録音し、確認を、繰り返しました音符

 

録音したら、出来てないえーん

さらに、昨日、サラッと歌いながら通したほうが良かった、

どんどん、録音すればするほど、弾き方わからなくなったガーンショボーン

 

トータル二時間。

 

どんどん、録音した弾き方が、集中が切れて雑になったから、録音をやめて、

練習切り上げました。

 

その中の、少し成長できたかな、

な箇所だけ、動画を記録として、

アップしましたおねがい

 

1分動画ですハートのバルーン

チューリップサマータイムは、この箇所含めた通しを録画済。

 

レッスンで、これでオッケーなら、前回ピヨ動画より、1分動画箇所、

フレーズ感、出せたから、これを、完成にする予定。

 

星サマータイム

 

フレーズ感、流れる感じ、余韻。

(最初テーマ、サビ、そして、最大盛り上がりの弾き方変えるところを練習して、サビのみを)

 

 

音符サビ(アルトサックスのソロ)

 

画像、ステージア01スタンダード

この箇所です。
 

星瑠璃色の地球、電子ピアノ、

クラビノーバにて。

 

テーマからサビ入り、盛り上げ方

 

音符テーマ。
左、ニ音和音を、しずかに、右メロ支えるように、伸ばす。
そして、サビへ、盛り上がっていく。

 
 
 
サビが、分厚く、横に流れていく、盛り上がり。
音符サビのみ
 
 
 

 

暑かったけど、でも、さわやかな風が秋を感じましたうさぎクッキー

 

今から、映画観ます~♪また締め切り当日のんPC