昨日と同じ箇所までニコニコ

 

前回、テンポ、流れつけたけど、アクセント無かった~宇宙人くん

 

今回は、またブロ友さんの演奏聴いて、アクセントを、頑張ってみましたキラキラ照れ

 

アクセントつけたら、スタッカートもだけど、崩れたけど、

ノリノリ感、目指して😍

 

 

電子ピアノにて。

 

アクセントつけたつもりが、あまり、変わり映えしないかな😰

 

少し最近時間なくて、練習メモとして、記録です。

 

相変わらず、ここ以降、弾けてません😅😅

 

 

最後、ユニゾンで両手が弾けず、片手に💦

 

あちこち、入りそびれてるけど、アクセントの雰囲気を、記録したくて♪

 

 
夕方から、母の練習を、ステージアデータ操作、母わからないので、昨日より、練習付き添い、です〜。
 
星あと、怖かったこと。
 
 
昨日から、家のガレージの花壇に、黒い長い蜂、ブンブン、5匹くらいえーんえーん
 
よくみたら、その蜂たち、土を掘ってました真顔真顔ガーン
 
調べたら、たぶん、穴蜂〜アナバチ。
または、見た目だけで、調べたら、ハバチぽい。
 
巣は、木に無かったです~。
 
どちらも、攻撃性低い蜂、らしいです。蜂用の殺虫剤、まきました。
 
この蜂は初めてでしたアセアセアセアセ怖すぎます~魂