昨日、印刷中に、いきなり壊れたファックス付きのプリンタータラー

 

知り合いの電気屋さんが来てくれたけど、プリンターは取り扱ってないとのこと💦

 

でも、これは型番落ちだし、新しく買い替えたほうが良い。修理もしてもらえないし、大変。

これは紙詰まりとかでなく、ローラーがダメになり、故障と~。

(二年くらいで、プリンターはダメになるらしい💦)

 

そこで、さっきまで、ネットで、プリンター探し。そして、

取り付けたり、設定してくれる電気屋さん探しなどで、バタバタえーんえーん

 

とりあえず、中途半端に印刷の、ぷりんと楽譜は、なんどもダウンロードし、

期限なく、印刷できるとのことなので、安心しました乙女のトキメキ

 

新品は、やっぱり半導体不足で、入荷待ち💦

そして、展示品すら、品薄~。

 

なので、型番落ちだけど、元々、消耗品だから、中古で同じ型のを、楽天で買いました♪

 

そして、取り付けだけで来てくれるところも見つかり。

 

来週末には、プリンターが届くので、一応ひと安心。

 

これで、発表会にむけて、少し集中ができそう。

 

届くのは、発表会後なので^^;

 

無事、設定ができたらいいな。

ファックス付きだと、オフィス扱いになり、なかなか取り付けは電気屋さんしか、

無理でした~。

 

ヤマダデンキは、混雑で、電話が順番待ちに対応💦

どこも半導体不足?いきなり故障とか、なんかな~ガーン

 

 

 

気を取り直して~写真です~ラブ

 

 

家の、さざんか(山茶花)

 

つぼみから、咲きかけ。(また満開になれば、再度載せます~♪)

 

 

 
咲いた
 
 
 
 
近所のお花たち。
 
 
 
 
 
 
星おまけ
 
自筆イラスト。
 
いつも、これしか書けない😅😅
 
鉛筆書き。メモ帳に。
 
トリ~ラブラブ頭にリボン付けてる~♪
 
 
うさぎラブラブあれ、しっぽってどんなんだっけ?
 
 
 
子供のときから、成長してない、同じ絵です~(笑)