まだ早いけど、クリスマスや、冬の曲、私も、少しずつ、出していきます~爆  笑

(データ演奏曲のあとでは、かなりしょぼいですが、アレンジ頑張りました)

 

 

この曲、ずっと、弾いてみたくて照れ

 

ちょうど、一段譜にあり、でも、コード、ベースが、ややこしくガーンガーン

 

 

でも、アレンジなら、飛ばしてもいいかと、コード減らしたりアセアセ

 

一回目はシンプルに弾きたくて、コード少なく。

 

二回目は、コード増やして、楽譜にないコードも足したりと、アレンジ。

 

何度か、コードなど、弾いてみてから、その場の雰囲気で、演奏してみました照れ

 

 

悩んだのが、コードのみの、イントロと、エンディングびっくり

(これは、間奏に使いました。)ガーン

その箇所は、メロディーは即興でつけてみました。

そのメロディーセンスが無くて💦宇宙人くん

 

 

色々試して、これで精いっぱいだったので、テーマに自然に入れるかなという感じのメロを

作りました。

(オルガンの音なので、最初にグリッサンドから、始めました♪)

 

あとは、メロディー、コード、メロリズム、楽譜の通りに弾いてないですあせる

 

また、単に、ミスって、間違えた音出したから、そのまま、アレンジとかも~^^;

 

 

きっと楽譜探したらあるけど、コードの数だけで大変な曲だから、

三段譜だと、弾けないので、私の弾ける範囲で、アレンジしました。

 

最後が、思ったように決まらない💦足でリズム止めながら、グリッサンドして~。

そして、メロディー間違えた笑い泣き

 

 

しょぼい演奏ですが、ゴスペル、オルガン演奏雰囲気で、弾いてみました。

聴いてもらえたら、嬉しいですラブ

 

リズムは8ビート。

 

音色。

右・・・ポップオルガンと、thert.オルガン(どんなオルガンかわからない💦)

左・・・コーラスと、elec.ピアノ(エレクトリカルピアノの略みたい)

ベース・・・アップライトベース(ポンポンって鳴る音)

 

 

楽譜写真(一段譜・・・メロディーと、コードのみ。)

イントロ、エンディングはコードのみしか。

 

 

 

演奏ですラブ

 

https://youtu.be/2L8BfDDlbxU 

 

 

※無料写真をお借りしました。

 

 

星そして、家でも、クリスマスっぽく、演出しました~キラキラ

 

下のフラワーリボンとフラワーローズは、取り置きしてた気に入ったリボンを使って、

youtubeで作り方を見て、母が作成~おばあちゃんラブラブ

 

そちらの写真も、載せますね~ (⌒^⌒)b・・・母が写真撮影しました。

 

 

ふんわりリボンリボンフラワーの作り方

 

ふんわりリボンリボンローズの作り方