今月は、私の誕生月です~照れルンルン(年齢は・・・ひみつラブラブ

(誕生日が来たら、また当日に記事に書きます~キラキラ

 

 

そして、友達は、高校からの同級生~。

(子供のとき、クラシックピアノやってた友達)

 

友達のお父さんは、ステレオの関係の仕事してて、

ベーゼンなどピアノなど音質に強くて、聞き分けれたみたい。

 

 

そして、同じ11月が誕生日~。(一週間私より後。)

 

なので、最近は毎年、お誕生日会、二人でやってます赤ワインステーキ

(月の中旬から、忙しいので、前半に今年はやりました)

 

 

ここ最近、行ってるのが、「鎌倉パスタ」さん。

 

誕生日はがきが届くんです~乙女のトキメキ

 

 

「鎌倉プレミアムコース」が、20パーセントOFFラブ(普段食べれないコースなので♪)

 

さらに、デザートが、スペシャルデザートへ、グレードアップルンルン

(友達は、このデザートが楽しみで、この店に^^;)

 

最初行ったときは、私は、よく行くから、そのはがきあり。

友達は、はがきが無くて。

 

お連れ様も20パーセントOFFだけど、このデザートグレードアップと、プレゼントが、

はがき持ち主限定アセアセ

 

なので、友達と、普通のデザート、そして、スペシャルを、半分ずつ、してました。

 

今回は、念願の、二人とも、デザートがスペシャル~♪嬉しいね~。

 

 

いつもお互い、違うパスタとって、半分ずつにします~お得~。

 

メニューは、

 

前菜三種盛り。すべてのパスタから選べるパスタ(高いの選ぶ~お得感)

 

スープ、サイドメニュー(焼き立てパン食べ放題)、ドリンク。デザート。

 

と、計6品。

 

いつも、計算できず、焼き立てパン食べ放題のところで、食べすぎて~パンピザ

 

パスタでも食べすぎて~パスタ

 

ワインとかも飲んで~生ビール赤ワインシャンパン

 

そして、最後のデザートで、もう無理~となってしまうバースデーケーキコーヒー

 

 

ここを反省して、今年は、パン食べ放題を、少し押さえなきゃ~^^;(毎年思ってる💦)

 

 

ドリンクは、プラス200円で、アルコールに変更可能キラキラ

 

でも、前はボトルワインにして、半分に分けた。(スパークリングワイン魅力的~)

 

 

今年はどうなる~?瓶ビール海外のん、もいいな~(頭が飲むことで妄想が~ラブラブ

 

 

そして、

 

ここからが、食べた料理です~♪(結局、ワインにしました~)

 

星スパークリングワイン(一本1900円。お手頃?美味しかった~)

二人で半分ずつ。フランス製。

 

 

鉛筆追記

 

このスパークリングワイン、やたら美味しくて、シャンパンみたいで、

友達とも、絶賛ラブラブラブラブ

 

なので、説明文も写メしたので、追記します。

 

 

きっと、辛口、そして、レモン、白桃、の香りが、さわやかで、飲みやすかったみたい♪

 

もう一本したいなって言ってて。

 

ハーフサイズあれば、頼んでました~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

コルク~

 

足りなくて、グラスワイン(赤)・・・友達も。

 

 

 

前菜盛り合わせ

 

 

 

モッツァレラチーズとトマトのブルスケッタ。

 

真ん中

 

生ハムサラダ

 

 

スペインオムレツ

 

星スープ(選べる)

 

伊勢海老のスープ

 

 

友達

コーンスープ

 

 

 

星生パスタ(選べる)・・・高いものから。二つ^^;

半分ずつ。

 

たらこのペペロンチーノ

 

 

モッツァレラチーズのせ、トマトパスタ

 

 

星焼き立てパン(食べ放題)

 

 

左 ガーリックパン  真ん中 デニッシュ?  右 マヨコーン

 

 

左 シュガーロール  右 メロンパン

 

他、結局、また、食べすぎて~。反省が無い~💦

 

星格上げ、スペシャルデザート。

 

 

 

上 たぶんティラミスかな(友達との意見)

下 フォンダンショコラ

 

ここあたりで、かなりお腹苦しい~💦

 

そして

 

星ホットコーヒー

 

 

このコースが、二割引きで、2000円くらいラブラブ

 

ディナーで、この値段。お得かも~♪

 

最後の、プレゼントで、ポーチも、もらいました。(友達も~)

 

 

星星そして、最後、

 

友達と、お母さんとの聞き間違いシリーズ、仕入れました照れ

 

 

ふんわりウイング中日(野球)、たつなみ監督就任会見カメラ

 

たつなみ監督が・・・。

 

「妥協は、しませんキャップ野球

 

お~かっこいい~。言い切った~♪

 

 

それ、聞いて、

 

友達のお母さん。

 

  「なんやて?雑用はしません?」

 

友達

  「・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

監督になって、雑用は、ないやろ~爆  笑爆  笑爆  笑

 

友達より、これはブログに載せて~と言われました♪

 

 

日常、こんな会話らしい~^^;