今日は暑いので、元気が出る曲をと、リズム系の曲を。

下書きから、演奏動画、出しました~♪ラブ

 

この曲は、アメリカの歌手、ドナ・サマーの楽曲で、ディスコミュージックとのことです乙女のトキメキ

 

 

ダイエット、コカ・コーラのCMで使われてた曲です。(梅宮アンナさん出演)

 

データにて。リズム感あり、ギターのサウンドがかっこいいですラブ

 

子供のとき、弾いてました~♪ 

 

グレード8級。

 

 

 https://youtu.be/Dj2a6tPS7WM 

 

 

 

星そして、暑いので、水槽の熱帯魚の動画を~♪(ネモフィラまつりのロッジにて)

 

 

 

鉛筆

あと、今日は、レッスンでしたラブ

合格した曲ありました~義理チョコ

 

平吉さん、「夏の夜のハバネラ」重音、きっちりの課題はあるけど、合格ハートのバルーン

同じ本から「潮風のサンバ」を次に。

 

轟さん、「そよふく風」、何度か、教わりながら弾き、そして、合格ハートのバルーン

同じ本から、今の季節にと、

「桜のころ」を次に。

 

発表会曲のムーンリバー、いい感じとのこと。

さらにオシャレになる弾き方教わりました♪照れ

 

桜近くのつつじ