「イパネマの娘」ボサノバ 5級楽譜より。

 

 

ステージア相方さん。

グランドピアノ、私。

 

アレンジ、音色編集。先生。

 

 

エレクトーンソロ楽譜から、先生が、ピアノパートを作成。

 

ソロ楽譜に、書き込む形で。

 

レッスンの場で、音出ししながら、先生作成、アレンジどんどん変わり、最終が、

発表会にての、このアレンジに。

 

同時にレッスンで、エレクトーン音色も先生の編集。

 

先生、すごいです~ラブ

 

この当時、舞台でも、あまり緊張せず弾けてたようなグラサン

 

相方さんとの思い出。懐かしいな~ラブ

発表会は、トチリあり。笑い泣き

 

当時の発表会の録音にて。

ICレコーダーからスマホへ録音。

 

セッションでは、ソロより、舞台に相方さんがいることが、心強く、緊張はマシでした♪

 

イントロ、メロディー、私ピアノより、始まります♪

アドリブ、ピアノに、エレクトーンがきれいなハモリが入ってます(先生がアレンジ)

 

伴奏、オブリガード、グリッサンド、ピアノの音が、私がまだ、あまり音が響かせれず、

聴こえにくいですが、耳すませてもらえたら、頑張って弾いてます爆笑

 

 

星セッション(発表会にて)

 

※写真は無料写真にて拝借しました。

 

https://youtu.be/BYEqJAb0vRg 

 

 

 

 

 

 

音符そして、アレンジや、ピアノの音の比較として、過去に出したソロ演奏動画も。

 

過去に真っ黒動画にて掲載したものを、写真つけて編集。

 

そしてデータが無くなり、コピーしてた音化けしたものを、

自分なりに作ったデータで、弾いたので、音色が変な箇所あり💦

 

そして当時ではなく、思い出して弾いたものなので、下手ですが、ソロとの違いを、

比べてもらえたらと、写真(無料写真にて)で編集し、ペダル踏む音など消せてないけど、

演奏前の雑音切り取り編集して、貼り付けました。

 

星ソロ演奏(このソロ楽譜から、ハモリ、伴奏、など、セッション用に、先生がアレンジ)

 

 https://youtu.be/q0fPkv1gr4Q