譜めくりがうまくできず、途中、メロディー違う風に弾いたり
(予測して、楽譜見ずに弾いたのでアセアセ
 
右メロだけになってる箇所あります真顔
 
メロディーリズムとか、多少、雰囲気で弾いてますお願い
 
母の楽譜本より、いきなり弾きました。
ほぼ、一発撮りです照れ
 
いい曲なので、少し弾いてみました~ラブ乙女のトキメキ
 
 
星鳥山雄司さんの曲(ウィキペディアより、引用しました)
 
鳥山 雄司(とりやま ゆうじ、1959年12月5日 - )は、
神奈川県藤沢市出身のギタリスト、
作曲家、編曲家、音楽プロデューサーである。
 
慶応義塾大学商学部卒業。1981年にデビューし、
代表曲に「The Song of Life」がある。
 
また、音楽ユニット「PYRAMID」のメンバーとしても活躍している。
 
 
 
鳥山雄司さんのお名前は知ってたけど、世界遺産の作った方、ってしか、
知らなかった。
ギタリストさん、なんですね~びっくりキラキラ
 
たぶん、イマージュのような癒しの曲とかのオムニバスのCDに、入ってて、
この曲を、知ったんだと、思う照れ
 
一瞬、サークルオブライフ、ライオンキングと、勘違い~爆  笑
題名、似てる~爆笑
 
オーケストラとコラボの曲みたいですオーナメント
 
エレクトーンEL500にて、演奏しましたルンルン(データ付き)
 
 

 

 

無料写真よりお借りしました。

 

PC投稿したあとに、演奏聴いたら、なんか、スマホで聴いたらクリアなのに、

載せたら、雑音が入ってて、録音状態、悪いです💦すいませんガーン

 

あと、出にくい音色があり、音が沈んでるメロが途中あります。

データの音なんだけど~ガーン