ズシン‼ ドシン❕バタン⁉

 

 

 (。´・ω・)ん? 何事ぞ⁈ガーンてへぺろ

 

 

 隣の部屋をのぞいてみたら・・・・

 

 

 娘が フラフープに挑戦中( ̄ェ ̄;)てへぺろ

 

 

無駄としかいいようがない 腰のうごき」ケケケハートブレイクハートブレイク

(せめて、二回は回してくれぇ~ガーン

 

 

 

 昔とったきねずか 見本をとばかり その瞬間

 

にが~~い にが~~い経験が 頭をよきりました。

 

 

それは 運動オンチの子供達の 小学生の頃、

 

竹馬にチャレンジしている 我が子の余りのへたっぴぶりに

 

 思わず見本をとばかり(昔から 余計な世話焼き)

 

 5歩目で見事に転倒(((┗┫  ̄皿 ̄┣┛)))ゲロー

 

 

整形外科で 問診中 顔をのぞかせた子供達に

 

先生 、「オッ! ちくばの友」 いみじくも 大笑いでのたまわりましたニコニコ

 

 

昔とったきねずかってものは 何年ぐらい その実力が発揮できるのでしょうかwww

 

 

 

 

それはそうと いつから、娘はフラフープに手こずる、くびれのない体型になってのでしょう宇宙人くん

 

 

その昔・・・、【女子大生 短大生 週刊誌の表紙に応募しませんか】そんな見出しに

 

おろかな私《 卒業間もないし・・・どれ位 芸能界に通用するものか》 と ・・・・

内緒で こっちょり 写真をおくりました~~照れ

 

 

【キャッ!!! キャぁぁぁぁぁ!!!!!!】目

 

即 採用の知らせが(((゜д゜;)))

 

 

どうしよう どうしょう どうしよう。。。。もう会社勤め始めてるし、娘には口がさけても言えないし、

 

何より堅物のダーリンにめちゃんこおこられるし、頭の中が ぐちゃぐちゃwwww

 

 

とにかく 電話 電話 でんわ~ 平身低頭 参拝九拝 謝り倒して

 

何とか 詐欺師にならずにすみました。

 

 

限りなく にが~~い 経験を積み重ね

 

失敗を恐れなくなった(?) こりない私でした~~アセアセ

 

(娘が怒るので、隠れて、一人でブログ書いてみました BY 母)

 

 

 

 

 

それでは このへんで

 

ごはんですよ~~音符ステーキおにぎり

 

 

 

 

 

 

 

オープンいなりお弁当

 

 

星オープンいなり、具材。

 

錦糸卵と、オクラ

千切りの海苔と、しらす、いくら(木の芽添えて)

えび、酢レンコン、甘酢みょうが

きゅうり輪切り、生ハム

えび、グリーンアスパラ、きゅうり輪切り

 

星吸い物(あさりとわかめ)

 

星お得意のフルーツボール

 

すいか、夕張メロン、ふつうのメロン。(スーパーの串切り)

 

星酢の物

 

(フルーツボールの作り方)

 

フルーツボーラーという器具らしいです(ネット調べにて)

 

左側のスプーンで、くりぬきます。丸く、くりぬけますトロピカルカクテル