今、ステイホーム中なので、過去ブログですが、映画もいいかなって、

 

すこし、ご紹介♪

 

(以下、過去ブログ)

 

ステイホーム中、

 

「GYAOの無料配信」を、見つけました流れ星ラブ

 

 

 

レンタル屋さんに行きたかったけど、コロナ渦で借りに行くことを控えてました。

(6月本日に、レンタル屋さん覗くと、閉店に💦

サブスクで映画みる時代になり、閉店増えてるらしいですタラー

 

 

新作はあまりないけど、発掘もあります音符

 

すでに見ていたことを忘れて、途中で気づくこともあるけど・・・てへぺろ

 

 

 

 

また、怖がりのくせに、洋画ホラーもハマりルンルン

 

 

二倍速で、音消して、筋もわからなくなり~!?

 

もはや、ホラーでなくなったりガーン

 

 

二倍速のため、わからなくなり、

 

起承転結で書いてくれてる「ネタバレ」を読んだりしてます^^;

 

 

 

 

 

 

以上、ステイホーム中の、最近の趣味、でした音符