生ドーナツを食べてみた | Sachikoのタビ日記 (Sachiko’s travel diary)

Sachikoのタビ日記 (Sachiko’s travel diary)

旅行と雑貨好きの女子が、日常の気になったモノ&コトを綴ります。

I like travel and Zakka.
I write about on a daily topics, cute items, travel report etc.

阪急神戸三宮駅西改札口を出て、エスカレーターを降りたとこにある「ドットドーナッツ」



いつも大行列なんだけど、今日はそんなにならんでなかったので、並んでみた。



少ない行列の理由は、

もうすでに完売してるドーナッツが多かったから。選択肢は、3種類しかなかったしーー。

でもなんだか色々とこだわったドーナツのようだ。



出来立てドットドーナツ(190円)。



生ドーナツを謳ってだけあって、

ふわふわもちもち。

次回は、売り切れてたクリーム入りのやつを食べたい。



東遊園地がキレイな公園になってた。

で、紫陽花がきれい。



雨が降ってても癒されるーーー。



雨が降ってこそ、輝く的な感じよね。



ほんと最近は、いろんな色の紫陽花あり。

昔は、なんとなく青紫一択だったよーな気がする。