谷六で、ランチからのデザート | Sachikoのタビ日記 (Sachiko’s travel diary)

Sachikoのタビ日記 (Sachiko’s travel diary)

旅行と雑貨好きの女子が、日常の気になったモノ&コトを綴ります。

I like travel and Zakka.
I write about on a daily topics, cute items, travel report etc.

先日、友人の展示を観に谷六へ。

まずは、ランチから。



大衆食堂「そのだ」で



唐揚げ定食(880円)。

ボリューム満点!!



そらからosampoさんでのいざわ直子さんの作品展へ。イラストを布にして、それを使ったお洋服もステキだったーー。



近所に美味しいフルーツパーラーがあると言うので、見るだけ!って行ったら、



頼んじゃった笑。

焼き芋のチーズケーキもgood。

フルーツが添えられてるのがステキだわ。



キウイのかき氷(700円)。

爽やかで、甘すぎず、美味しい!!!



ミックスジュースもso nice。



ぜーーーんぶ美味しそうだったわーー。


で、食べ過ぎちゃったので、中崎町まで歩くことにした。約4キロくらい。



途中、中之島公園でバラを鑑賞。



ギュっと詰まったバラ。



自然にブーケになってるやーん!!



2つのつむじがある感じー。



で、やっとたどり着いた喫茶路地さん。



朝野ペコさんの線画スケッチ。
美しい線だーーー。オシャレ過ぎるぅー。