九州おんなひとり旅スターティン! | Sachikoのタビ日記 (Sachiko’s travel diary)

Sachikoのタビ日記 (Sachiko’s travel diary)

旅行と雑貨好きの女子が、日常の気になったモノ&コトを綴ります。

I like travel and Zakka.
I write about on a daily topics, cute items, travel report etc.

今回、本当は北九州の友達と一緒に女子旅予定だったんだけど、急遽キャンセルに。

しかーし!私の福岡往復のピーチは、キャンセルできないチケットなので、ひとり旅を決行。


朝7:00発の便だから、関空前乗り。

前回同様、NODOKAで朝まで仮眠。



やはりインバウンドなのか?

個室ルームは満室だったので、芝生エリアで。



ブランケットも貸してくれるし、ドリンクバーもあるし、ヨギボーもあるし、いい感じ。



わぁーっ急ぎ旅じゃないから、

遅い便にして、お小遣いもらっちゃっても良かってんけどーーー、やっぱ早い便で行くことに。


なのに、45分も遅れやがった。

なんで始発なのに、整備に時間かかっとんねん!!



機内で、パイン飴が配られた。


別府行きの高速バスに乗るため、

走った走った(45分到着が遅れたからね)。

まずバス停が国際線ターミナルにある。

なんで、国内線ターミナルにはないねん!

連絡バスに飛び乗り、

滑走路を挟んで向こう側にある国際線ターミナルへ。

予約してなかったし、満席だったらどーしよーっと心配だったけど、なんとか乗れた!

まわりは、インバウンドの旅行者がほとんどっぽかった。



2時間半ほどで、別府に無事到着。